2010年07月17日

進行状況

ab4.jpg

Arrow Butler表紙予定の凛。
ペン入れした線画に色塗りするの久しぶりで中々感覚が戻りません(;´Д`)

もう7月も半分過ぎたんですねー…
原稿がんばらないと。
posted by 相模陸 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト◆極上

2010年07月11日

凛とか弁とか

rin1.jpg

新刊「Arrow Butler」最終巻の表紙予定の遠坂さんラフ。
暫く描いてなかったので不安でしたが、存外手が覚えてるもんです。
今回はやっと残虐指定じゃないほうのR-18をつけられそうです( ゚Д゚)y─┛~~

まほよ、公式サイトのキャラ紹介などを見ていると、発売が待ち遠しくてwktkしますね。
夏コミで先行本なんか出てないかなー。
私もオフ本出して時間余ったら描きたいです。


ついでに弁慶さん落描き。
ben.jpg
朱雀阿弥陀用のSSの挿絵としてラフを描いたのですが、気に入らなくて没にしたもの。せっかくなのでサルベージしました。
阿弥陀は弁望予定。頂いたお題がどうにもえろーすなネタしか浮かんでこないので、健全な方向に頭を切り替えるのに悪戦苦闘しました(゚∀゚)
posted by 相模陸 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト◆極上