2011年05月06日

士郎×カレンSS追加&土千本サンプル

「硝子人形」2章追加。
書き足ししなければ2章で収まる話なんですが、えろしーん丸々加筆したいのでちょっと切ります。

5/5は新刊出せず申し訳ありませんでした(´・ω・`)
お詫び代わりと言うわけでもないのですが、もいっかいだけぷれびゅを載せておきます。
土千えろなので18歳未満の方は閲覧を禁じます。

とにかく仕事の休みが欲しいです(´・ω・`)
同人作業もそうですが、歯が痛いのに歯科行ってる暇が無いのでたいへんにしんどいです。
歯医者に行きたい…。

続きから土千本最後のぷれびゅです。

続きを読む
posted by 相模陸 at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新情報◆LM

2011年03月20日

マリオネット更新

マリオネット12章続き追加しました。
ほんのちょっとだけなので申し訳ない(´・ω・`)
どうにも昨年の秋〜冬に大きく体調を崩してからというもの、あまり無茶が利かなくなってしまいました。徹夜も修羅場もほぼ無理。年か。
12章はもっかいだけ続きます。

マギカ10話見ました。ほむほむの立場がまんま望美(遙か3)だった。
ほむほむかわいいよほむほむ。オーバーヒートマミさんかわいいよ。
posted by 相模陸 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆LM

2011年02月24日

マリオネット&マリオネット12話前半うp

マリオネット12話前半更新。
あと1話+エピローグで完結の予定です。やっと終わりが見えてきた…


友人にQBの素晴らしさを語ったら妙にドン引きされました。なにゆえ。
QBさんマジ最高じゃないですか。あの立場に成り代わりたいよ(゚∀゚)
因みに普通の意味で好きなのはまどかママ・マミ先輩・ほむほむです。
脳内の萌え分布図が土千・QB・マミ先輩に犯されているこの分からなさ。
posted by 相模陸 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆LM

2011年02月12日

M&M更新

マリオネット&マリオネット11章後半うp。
次の更新はたぶん恋華草/頼花。

何しろ4年ぶりくらいに続きを書いているので、文体変わってたり、前章と重複する描写が出てきてたりするかもしれませんが笑って許してくださるとわたしが嬉しい。

HARUに出したい土千ネタがまとまったので暇を見てかりかりφ(..)メモメモ。
痛い土千ばっかり書いてるのでたまにはらぶらぶな夫婦えろでもひとつ。
posted by 相模陸 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆LM

2011年02月11日

web拍手御礼追加&コンテンツ再公開

web拍手(極上&LUNATIC)御礼に3本追加。
AIRの遠野美凪ルートのアフターSSです。
ファイル捜索中に偶然昔書いたものを発見しまして(δ´ω`) 正規コンテンツにうpするのも今更な気も致しまして拍手に突っ込みました。
よろしければ是非。

更新履歴には詳細記載していませんが、ONE PIECEコンテンツ全部とTYPE-MOONの一部を再掲しました。
これでワンピ作品はすべて御覧頂けるようになっていると思います。
リンク切れなど発見しましたら教えて頂けると助かります〜

明日は作業の合間にマリオネット11章後半うp予定(`・ω・´)
凛とセイバーと士郎を苛め倒すよ!

これから友人に勧められたまどかマギカを見ようと思います。
「相模さん向きだから」と強く勧められたのですがいったいどういう意味なのか気になるところです。
posted by 相模陸 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆LM

2011年02月07日

何年ぶりの更新だ…(´ω`)

「マリオネット&マリオネット」11章前半うpしました。
まだ前半です。11章内で凛の破瓜まで詰め込む予定ですが、一気に書くだけの体力が持ちませんでした(´・ω・`)
久しぶりにSS-LINKSさんにも登録してきました。多謝感謝。

暫く二次は遙か・薄桜鬼と時代物メインで書いてたので、マリオネット書くときに「そう言えばカタカナ使っていいんだ…!」と気がついた時にはなんかいろいろ解き放たれた気分でした。
淫語は表意文字である漢字のほうがえろいのは確かなんですが、一切カタカナ使えないのはある意味縛りプレイ。

次回は多分マリオネットの続きか刃雨かどっちかです。
posted by 相模陸 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆LM

2011年02月05日

LUNATIC MAZE更新

ONE PIECEの「恋の法則」「La rose se fane」再掲。
TIPE-MOONの「朱の契約」「マリオネット&マリオネット」再掲。

御要請頂いたものを中心に再掲載致しました。
「TYPE-MOON」の自作SSは、Another Unlimitedを除いてすべて改装&再掲載完了です。

マリオネット&マリオネットは新作も一緒にうpしたかったのですが間に合いませんでした(´・ω・`)
半分くらいまでは書いたので近々公開出来るかと思います。
容赦の無い精神的陵辱は書いていてとてもとても楽しいです(゚∀゚)

明日はラブコレですね。
参加される方々は楽しんできて下さいませ!
posted by 相模陸 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆LM

2010年10月24日

300万HIT有難うございました!

LUNATIC MAZEが300万HITを超えました。
いつもご来訪頂き有難うございます。

なんか記念に…と言いたいところですが何も思いつかないのが実情なのねい(´・ω・`)

LM更新情報。
トップ絵更新えっちるの。Pixivで以前に上げた絵なので御覧頂いている方もいらっしゃるかも知れません。
TYPE-MOONのPICTを全て再掲しました。
NOVEL「愛する君を抱きしめて」「人の恋路の邪魔する奴は馬に蹴られて地獄に堕ちろ!」を再掲し、「朱の契約」6章以降のリンクを一旦解除。

web拍手ぽちぽち有難うございます〜
お返事はまた明日以降にでも。

続きを読む
posted by 相模陸 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆LM

2010年10月22日

web拍手他更新

LUNATIC MAZEのTYPE-MOON PICTの一部を再掲載しました。
残りも直ぐに再掲予定です。

極上症候群&LUNATIC MAZEの共通web拍手にサルベージしたFateSSS3本(うち1本はラフ絵付き)を追加しました。
以前にTALKでうpしていたものですが、楽しんで頂ければ幸い(*´ω`)

黎明録が届くまでに今書いているものを一区切りつけてしまいたい心境です。
プレイするのが今から楽しみです。

……まほよ……(´Д`)
posted by 相模陸 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆LM

2010年10月18日

LUNATIC MAZE更新

LUNATIC MAZEの「Other」コンテンツ開通&再掲しました。
リンク切れなどありましたらご一報お願いいたします。

はじいしゃとか描いてたんだなぁ…とか我が事ながらしみじみと。
Otherのコンテンツだけ見たらロリ描きみたいですな(;´Д`) ロリ属性は皆無に近いんですが。

他のコンテンツもほそぼそと再掲していく予定です。
最大の難関がFateのAnother Unlimited(;´Д`) HTML書き換えるだけで一仕事ですわー
マリオネット&マリオネットの続きも書ければいいんですが。


webペーパーの内容を更新し、本日までに頂いた通販のお問い合わせにはすべてお返事させて頂きました。
万が一お手元にメールが届いていない場合には、お手数ですがご連絡くださいませ。
posted by 相模陸 at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆LM

2010年10月04日

ワンピ絵再掲

ONE PIECEのMY PICTを全て再掲いたしました。
すべて確認しておりますが、リンク切れなどありましたらご一報いただけると助かります。

今見ると古い絵ばかりでアレなのですが、当時は頑張って描いていたものですので楽しんでもらえたら嬉しいです(*´ω`)

他のコンテンツも随時再開予定です。

LUNATIC MAZEの旧入り口は、現在遙か&薄桜鬼のサイト(18禁コンテンツあり)になっています。
http://lmaze.sakura.ne.jp/
当サイトはコンテンツへのディープリンク可ですが、LUNATIC MAZEのアドレスとしてこちらを貼られているサイト様は、お手数ですが出来れば張替えをお願いいたします〜
posted by 相模陸 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆LM

2010年07月15日

ワンピノベル一部開通

LUNATIC MAZEのONE PIECE NOVEL一部繫ぎました。
本当にごく一部ですが(;´Д`)
残りも時間を見て徐々に開通していきたいと思います。

暫く夏コミ原稿の為、男性向け・遙か共にオンの更新が遅れますが、このブログまたはツイッターhttp://twitter.com/riku_5910などで、何かを呟いたりうpしたりしてるかもしれません。

夏の本はArrow Butler完結編・蟲の檻(黒桜×凛剣陵辱)、あともしかしたらサイトのマリオネット&マリオネットを完結させて本にまとめるかもです。
posted by 相模陸 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆LM

2010年06月14日

型月SS一部開通

LUNATIC MAZEのTYPE-MOONのSSを半分ほど開通しました。
本当はAUシリーズ以外全部つなげるつもりでしたが疲れました(´・ω・`)

綾子エロとかイリヤエロとか書きかけで止まってるのが結構あるなぁ。
なんとかしたいです。

この後気が向けばブログに頼久×あかね×天真の3Pラフでもうpする予定。
posted by 相模陸 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆LM

SSS開通

LUNATIC MAZEの「TYPE-MOON」のSSSを開通しました。
えろさいとなのにえろくないコンテンツから再開するのもどうかと思います。

改装してると「こんなんも書いてたんだなぁ」と今更ながらにしみじみします。
Another Unlimitedとかマリオネット&マリオネットの続きは何とか形にしたいものです。

ついでと言ってはなんですが、Pixivに昔描いた月姫漫画をうpしました。
ブログの左側から行けるので、御覧になれる環境の方は宜しければ是非ノ
posted by 相模陸 at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆LM

2010年06月10日

ブログ統一&LUNATIC MAZE改装

「極上症候群」「LUNATIC MAZE」「恋華草」のブログを試験的に統一しました。
ブログを幾つも書くのは私のような無精者には('A`)メンドウであります。なんといい加減な事でありましょうか。
問題ありそうでしたら分離します。


9日の日記にも書きましたが、コミケは型月スペースで参加です。
新刊は今の所、弓凛パラレル「Arrow Butler」の完結編と、桜さんが姉さんやセイバーや士郎をあれこれ喰いまくる「蟲の檻」を予定しています。
「蟲の檻」は表紙が入りっぱなしなので今回で何とかしたいです(´・ω・`)

その他、原案・原画で参加している同人ゲームサークル「Garden Cat」も二日目Z-27bにスペースを頂いた模様です。
こちらも頑張ります。

現在LUNATIC MAZE改装中の為、リンクが殆ど繋がっていません。
来週頭までにはあらかたコンテンツを復帰させる予定です。
posted by 相模陸 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆LM