2014年01月13日

冬の新刊サンプルなど

冬コミ&大阪では有難うございました!
薄桜鬼のほか、艦これやFateのお話をいっぱいさせていただいて楽しかったです。

次の参加はラブコレになります。
SSL土千本と目隠し鬼の続きを予定しています。

以下、冬コミ・大阪の新刊サンプルです。18禁注意。
冬の新刊【艶花湯煙恋語】は残部数冊ですが、小部数再版する予定です。


続きを読む
posted by 相模陸 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆恋華草

2013年06月06日

更新情報など

久しぶりにサイトを更新しました。
「恋華草」に土千CG1枚アップ。
ラブコレ(予定)新刊の表紙の背景差し替えver.です。

夏コミスペース頂けました!
三日目西や-15b 極上症候群です。
薄桜鬼/土千での参加となります。

通販のお問い合わせを頂いた分につきましては、すべてお返事済です。
入金確認できたお申込みもすべて発送しております。
万が一未着の場合は、お手数ですがお問い合わせくださいませ。

現在はラブコレの原稿中です。
新刊情報など、また近日中に更新したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

posted by 相模陸 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆恋華草

2013年01月20日

更新&web拍手お返事

土千CG1枚アップしました。
しばらく絵を描いていなかったのでリハビリ代わりに。
安定の強制土方さんです。

本日までにお預かりした通販は、来週頭に発送予定です。
来週中にお手元に届かない場合は、お手数ですがご一報くださいませ。

web拍手のお返事です。

1/13 刃雨〜の方>
連載止まったままで申し訳ありません(;´Д`)
機会を見て再開させたいと思っておりますので、気長にお待ちいただけると幸いです。
posted by 相模陸 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆恋華草

2012年10月29日

土千CG完成

恋華草・GALLERYに土千CGアップ。
ツイッターのお題『衣服を切られて、無理矢理キスされながら中出しされ、呆然としている副長×千鶴』から。
温めですが拘束表現がありますので、苦手な方はご注意下さい。

SSつけたかったのですが、屯所時代の土方×千鶴陵辱は中々難易度が高くて(;´Д`)
酒か羅刹かで理性ぶっ飛ばさないと、私の筆力では難しいものがあります。
でも屯所ひじちづは好物です。無理やりエロも良いものです。

#サーバーメンテナンス中のため、interq宛てのメールがこちらで一時的に受信できなくなっています。
明日にはメンテナンス完了予定ですが、お問い合わせへのご返信が少し遅れてしまいますので、申し訳ございませんがご了承お願いいたします。
posted by 相模陸 at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆恋華草

2011年04月13日

恋華草更新

GALLERYに鬼千鶴CG追加。
新刊「マヨイガに逢ふ」の表紙用です。
表紙CGはえろくないですが中身はそれなりにえろーすになるよう頑張ります。

しばらく仕事が忙しかったので丸一日ゆっくり休みたい
とか思ってるうちに5月の連続イベントが目の前ですね
とりあえずまどかマギカ放送日決定を励みに諸々頑張ります。
posted by 相模陸 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆恋華草

2011年01月12日

SSL土千CG完成

GALLERYにSSL土千CGうp。

ラブコレ取れました。
新刊はまだ未定ですが土千か斎千のどちらかだと思います。
posted by 相模陸 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆恋華草

2010年11月17日

SSL斎千ラフ追加

GALLERYにSSL斎千ラフ追加。一応R18で。
彩色は後日。なんかシチュエーションとかもいろいろ考えてたんですがちょっと手が回らない感

メーラーの不調が復帰しないので、何かありましたらweb拍手・mixi・ツイッターなどでのご連絡をお願いいたします。
申し訳ありません。
http://twitter.com/riku_5910

posted by 相模陸 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆恋華草

2010年11月10日

斎千SSうpしました

NOVELに斎千SS「月下草」うp。
SSSレベルの短さ&薄さなので、当初はweb拍手御礼にしようと思ったのですが、最近更新が無かったので一応正規コンテンツとしてあげました。
土千SS「共白髪」と似たようなコンセプトなようなそうでないような。
えろーすでないSSは難しいですね(´・ω・`)
posted by 相模陸 at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆恋華草

2010年10月28日

GALLERY更新

土千CG完成したのでGALLERYにうpしました。

本日は黎明録の発売日ですね!
午前中に受取り予定なので今から楽しみにしつつ就寝しますw
posted by 相模陸 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆恋華草

2010年10月21日

頼花SS更新

頼花SS「刃雨-はさめ-」4章前半うpしました。
大体4章の半分くらいです。
キスまでなので本来はR15程度なのですが、未稿の後半を含めまして一応R-18指定しております。

次回の更新は刃雨の続きか土千SSかマリオネットの続きの予定。
予定は未定。
posted by 相模陸 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆恋華草

2010年10月16日

斎千CGうp他

GALLERYに斎千CG(R-18)アップしました。
先日のラフの完成版です。

10/13以降に電子ペーパーのお問い合わせを頂きました方々には、在庫と新刊情報の更新を行ってからアドレスをお送りさせて頂きます。
明日の夜までにはお返事させて頂く予定です〜
posted by 相模陸 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆恋華草

2010年09月21日

土千絵アップしました

GALLERYに土千CGうp。
羅刹で鬼畜な土方さんヒドス。

頼花の予定でしたが遙かの方がちょっと例の発表でまだ混乱してる状態なのでひとまず薄桜鬼。

いろいろ思うところはありますが、とりあえず楽しみに今後の情報を待ちたいと思います。
posted by 相模陸 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆恋華草

2010年09月12日

土千イラストうpしました

GALLERYに薄桜鬼コンテンツ開設。
土千R18イラスト一枚追加。
昨日のブログでうpしていたラフの完成版です。

もう少し薄桜鬼コンテンツが溜まったらサーチに登録させて頂こうかと思っています。

次回更新は今度こそ頼花・「刃雨」の続きを。
いい加減頼忠さんにお預け食わせっぱなしにしとくのも申し訳ない気がしてきたので。
posted by 相模陸 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆恋華草

2010年09月05日

薄桜鬼コンテンツ追加

恋華草更新しました。
イサト生誕祭に寄贈させていただいたCGをGALLERYに収納。NOVELに薄桜鬼のコンテンツ増設。

本当はもう少し作品が溜まるまで薄桜鬼コンテンツを作るのは待つつもりだったのですが、我慢できませんでしたヽ(゚∀゚)ノ
今回は軽めの土千SSです。

薄桜鬼に関しては、オフラインでがっつり重いシリアス長編えろをやっていきたいので、サイトでは土千・斎千中心に各キャラED後のわりとほのぼの&甘い短編が多くなるかと思います。
そのうちGALLERYにも薄桜鬼コンテンツ新設予定です。
posted by 相模陸 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆恋華草

2010年08月01日

こまこま手直し

アンケートのリンクをトップから外しました。
期間中はご協力有難うございました(* ^ー゚)ノ





夏コミが終わったらまたアンケートに沿ってCP絵を描いていくつもりなのでどうぞ宜しくお願いします。


IE8でレイアウトが崩れていた部分を修正。
alt属性が非表示になっていたのをtitle属性に直しました。


イベント情報更新しました。
夏コミ・大阪には北の地から直参します。
遙か話を振って下さるとすごい勢いで食いつきますはい。
新刊はFate・弓凛が1冊と、HFルートのダークえろ本(前章・凛輪○&慎二×セイバー陵○)が1冊です。


最近遙か分が不足しててぐったり気味です。
新刊の入稿が終わったら「刃雨」の続きの頼花キスシーンだけでも書きたいなぁ…せめて10kbくらいは(´・ω・`)
posted by 相模陸 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆恋華草

2010年07月05日

仕事疲れ。

「刃雨」3章完結しました。
これでやっと次章から本番に入れます(゚∀゚)

頼忠さんは初めて書いたけど、今まで書いたCPエロの中ではスイッチ入るまでが一番長い御方でした。スイッチ常時オン状態の黒桜さんあたりと足して2で割ってちょうどいい。
焦れ焦れな葛藤は書いてる分には楽しいんですが、読んで頂く方には冗長で退屈かもしれません(´・ω・`) すみません。


夏コミ原稿に入る+仕事がちょっとテンパっているので暫く更新が遅れます。
時々気分転換にえろーすラフなどうpしてるかもしれません。
posted by 相模陸 at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新情報◆恋華草

2010年07月04日

頂きCG飾らせていただきました

GALLERYにあらたゆん様から頂いた花梨のイラストを飾らせていただきました。
可愛くもいろっぽい花梨ちゃんです。

自分が書いたSSの場面を、絵として再現していただけるのは字書きにとって一番嬉しいことでありますヽ(*´▽`)ノ
あらたゆんさまありがとうございました!

舞一夜プレイ中。
泰明さんと頼久さんを攻略終了しました。
頼久さんの几帳越しスチルは破壊力が半端無くて脳味噌溶けそうになりました(゚∀゚)アヒャ
お陰で脳内がすっかり一人遙か祭り状態です。まあいつもそうなんですが。
posted by 相模陸 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆恋華草

2010年06月29日

NOVEL更新

「刃雨」3章続きうpしました。
細切れ更新ですみません(´・ω・`)
3章はあと一回続きます。小指プレイだけは3章内で終わらせたい。じゃないと4章入ってもR-15止まりになってしまう。それはまずい。えろーす的な意味で。


友人が「刃雨」の雨濡れ膝抱え花梨ちゃんの挿絵を送ってきてくれたのでテンションだだ上がり中ヽ(*´▽`)ノ
posted by 相模陸 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆恋華草

2010年06月21日

刃雨3章続き更新

「刃雨」3章後半うpしました。
頼忠さんぶち切れ。

本当はもうちょっと先の展開まで3章に収めるつもりでしたが、長くなるので一旦切りました。
進め方によってはまた3章に付け足しするかもしれません。


ところで話は変わりますが怨霊かずらによる触手ぷれいってどうですかね。
誰特。俺得(;゚∀゚)=3ハァハァ

……いやなんでもないです。たわごとです。
ちょっとつかれてるみたいです。きにしないでください。
posted by 相模陸 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆恋華草

2010年06月20日

NOVEL更新

「刃雨」3章前半うpしました。
後半は20日中にうp予定です。多分R-15くらい、4章からやっとR-18。

アーチャーも大概焦れったかったけど、こうして書いてみると頼忠さんって弓より焦れったい人だ。
posted by 相模陸 at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆恋華草