2011年07月23日

やり過ぎた。

土千本1冊目がもうすぐ脱稿するんですが、コピー誌なのに危うくページ数が三桁乗りそうな件について。
最後に推敲して絞る予定ではあるのですが、それでも二桁後半は間違いないので、さて製本どうしたものかと(´・ω・`)
アマゾンで大型中綴じホチキスを眺めながら思案する日々であります。

……製本しきれなくて分冊になってたらすみません(´・ω:;.:...

その分えろーすは頑張って詰めましたので、良かったらお手にとって頂けると嬉しいです。
えげつなくならないようさじ加減はしたつもりですが、そういう描写が苦手な方はご注意下さいませ。

今更ながらT&B見ました。
お気に入りキャラはドラゴンキッドです。チャイナかわうい。
BRも恋する乙女キャラで可愛いです。
posted by 相模陸 at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
体調を度々崩されているみたいですが、遠方とあっては、ただただ「ご自愛ください」としか声をかけられないのが辛い所。
夏の祭典では、無事にお会いできるといいですね。その後関西来られそうなら、例によってお手伝い行きますのでお声かけてもらえればと。

>3桁
愛のなせる業ですねー……流石。
自分の場合、構成練っているまどかマギカがそれに近くなりそうなのですが、執筆速度的に、今年中に半分いけるかどうかという。
絵師さん待たせているとプレッシャーかかるので、焦りと戦いながらキー叩いています。

あと、TB。
キッドちゃんが好きなら、「西田亜沙子 ツイピク」で、一度ググッて見る事を強くお勧めしておきます。
美麗アニメーター西田氏によるキッドちゃん絵がずらりと並んでいますので、良い目の保養になるかと。

では失礼致します。
Posted by NOY at 2011年07月26日 20:04
連投申し訳ない、ちょっと追記を。

↓で紹介されていた「蝶の毒」なるゲームを少し見ていて、いい読み物があったのを思い出して、少し宣伝をさせて頂きたく。

http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-category-246.html

「牝蓄たちが鳴くようです」という、やる夫スレ……というより、AA付きの読み物、というのが正しいかと。
ストーリー・展開・雰囲気的に、非常に陸さんの好みに合うのではないかと。というか、実は陸さんが書いていたりするんじゃないかコレ、などと、読み進める最中、ふと思ったものです。

お暇な時間の彩りにでも、是非ー。
Posted by NOY at 2011年07月29日 06:01
NOYさん>
お久しぶりです〜お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
最近中々イベントでもお目にかかれなかったので、夏コミにてお会い出来るのを楽しみにしております!
今回は残念ながら諸事情で関西遠征は断念(´・ω・`)したので、冬のインテなどでまたお会いできれば嬉しいです。

TB>
ヒーローもののノリが楽しくて毎回追っかけてますw
ドラゴンキッドの絵師さんも教えてくださってありがとうございました!イメージ検索したら可愛い中国娘がいっぱいでうはうはでした(笑

蝶毒はダークな官能がつまっている乙女ゲで、今かなりはまっています〜。
ただエロシーンに関しては、ヒロインの声が無く男性声優の喘ぎが続いたりとか個人的にきつかったので、その点なかなか男性の方には勧め難く(´・ω・`)

では夏コミ目の前ですが、お互い元気でお会いいたしましょう!
Posted by 相模陸@管理人 at 2011年08月08日 10:31
irwnesfohf.tpv, <a href="http://purefilesharing.com/_.html">テ堕� テ堕�テ青シテ青ーテ堕�テ堕づ青オテ堕</a>, bkNYDdP, [url=http://purefilesharing.com/_.html]テ堕� テ堕�テ青シテ青ーテ堕�テ堕づ青オテ堕[/url], YuMGVSG, http://purefilesharing.com/_.html テ堕� テ堕�テ青シテ青ーテ堕�テ堕づ青オテ堕, KjiQRuL.
Posted by テ堕� テ堕�テ青シテ青ーテ堕�テ堕づ青オテ堕 at 2014年06月11日 05:27
tsryssfohf.tpv, <a href="http://searchelgo.com/2chicks1dick_t_l_Charger.html">2chicks1dick tテゥlテゥCharger</a>, shMRJWf, [url=http://searchelgo.com/2chicks1dick_t_l_Charger.html]2chicks1dick tテゥlテゥCharger[/url], BrZrBwt, http://searchelgo.com/2chicks1dick_t_l_Charger.html 2chicks1dick tテゥlテゥCharger, gGwYVsY.
Posted by 2chicks1dick tテゥlテゥCharger at 2014年09月30日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46922246

この記事へのトラックバック