2014年08月31日

入院のお知らせ

大阪でお会いした方はご存知と思いますが、地下鉄の階段から落下して左肘を骨折しました(´・ω・`)
内科治療を行って体調を安定させたのちに手術で、3週間〜程度入院します。

諸々のお返事など、退院後に出来る限り早くさせて頂きますので、
今しばらくお待ちいただければと思います。
誠に申し訳ありません。
posted by 相模陸 at 20:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
お大事になさってください。
Posted by 瞠(みはる) at 2014年09月01日 17:06
初めまして、こんにちわ。

チャレマで 何冊かオーダーさせて
頂きましたか、その後 一ヶ月以上経っても
未だに 何の返信も頂けていないのですが
どうなっているのでしょうか?

未だ、多忙中なのでしょうか?

どちらにせよ、お返事頂けない事には
当方ではどうする事も叶いません。

お返事頂けたら ありがたいです

よろしくお願い致します。

Posted by M.K at 2016年07月17日 08:48
あ、先ほど コメント送った者です。

問い合わせ番号は 127です。

よろしくお願い致します。
Posted by M.K at 2016年07月17日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103007282

この記事へのトラックバック