2011年07月23日

やり過ぎた。

土千本1冊目がもうすぐ脱稿するんですが、コピー誌なのに危うくページ数が三桁乗りそうな件について。
最後に推敲して絞る予定ではあるのですが、それでも二桁後半は間違いないので、さて製本どうしたものかと(´・ω・`)
アマゾンで大型中綴じホチキスを眺めながら思案する日々であります。

……製本しきれなくて分冊になってたらすみません(´・ω:;.:...

その分えろーすは頑張って詰めましたので、良かったらお手にとって頂けると嬉しいです。
えげつなくならないようさじ加減はしたつもりですが、そういう描写が苦手な方はご注意下さいませ。

今更ながらT&B見ました。
お気に入りキャラはドラゴンキッドです。チャイナかわうい。
BRも恋する乙女キャラで可愛いです。
posted by 相模陸 at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記

2011年07月16日

お詫び

仕事の関係と、ちょっと体調を崩してしまったので、7/18のゆきさくらは欠席いたします。
誠に申し訳ございません。

参加を楽しみにして原稿頑張っていたので残念です(´・ω・`)

体調を整えて夏コミには参加します。
新刊予定は土千本「マヨイガに逢ふ」「斑雪 参之章」と題未定の蝦夷夫婦本/ゲストにあらたゆん様。
いずれも成人向。
あと蝶毒本のぺらいコピー誌でも出せれば…
posted by 相模陸 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年07月08日

蝶毒プレイ

友人に勧めていただいた「蝶の毒 華の鎖」をプレイしました。
横溝正史の代表作を彷彿とさせる設定で、休日半日潰して一気にフルコンプしてしまいましたw

BADエンドの設定がどれも好みでたまりません。
やっぱり高貴なものは堕としてこそでありますね( ´ー`)y-~~
Fateのファム・ファタールとか聖女陵辱とか。あれも素晴らしいシチュでした。

ゲームお勧めしてくれた方が夏に蝶毒本出されるとのことで、当方のスペースで委託させていただく予定です。
宜しければお立ち寄りくださいませ。


#明日できればマリオネット&マリオネットを更新したいような。
気力次第ですが頑張ります。
posted by 相模陸 at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年07月04日

7/18 ゆきさくら参加します

「ゆきさくら」B20 極上症候群
新刊確定は「マヨイガに逢ふ」土方×鬼千鶴 R-18 60〜70P。
もう一冊くらい何とかしたいところですが予定は未定。

ヘタリア四巻買いました。特装版探す気力は無くて通常版ですが(;´ー`)
ベルギーさんいっぱいで嬉しいです。ベルベルかわいいよベルベル。
あと噂につられて生まれて初めてイブニングも買いました。アクさく(;´Д`)ハァハァ

posted by 相模陸 at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人