2011年05月19日

お知らせ

後でちゃんとお返事させて頂きますが取り急ぎ。

「極上症候群」サイトいきなり消滅してしまってすみません(´・ω・`)
閉鎖はしてません〜一週間くらいで元通り復旧する予定です。

「ゆきさくら」三章申し込みました。
前二回は委託でしたが、今回は直接参加です。本人は多分上京できないと思いますが…
「マヨイガに逢ふ」「斑雪 参之章」発行予定です。

多忙やら体調の関係で同人的にはもちょっとしばらく引きこもり。
萌えが無いと死にそうになるので、たまにリブレットとかアニメイトとか行ってひじちづ分補給。
最近はメロンやとらよりリブレットとアニメイトに行くようになりました。相模陸乙女化中。
posted by 相模陸 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年05月06日

士郎×カレンSS追加&土千本サンプル

「硝子人形」2章追加。
書き足ししなければ2章で収まる話なんですが、えろしーん丸々加筆したいのでちょっと切ります。

5/5は新刊出せず申し訳ありませんでした(´・ω・`)
お詫び代わりと言うわけでもないのですが、もいっかいだけぷれびゅを載せておきます。
土千えろなので18歳未満の方は閲覧を禁じます。

とにかく仕事の休みが欲しいです(´・ω・`)
同人作業もそうですが、歯が痛いのに歯科行ってる暇が無いのでたいへんにしんどいです。
歯医者に行きたい…。

続きから土千本最後のぷれびゅです。

続きを読む
posted by 相模陸 at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新情報◆LM

2011年05月02日

そういえば

まどかマギカ最終回。
12話であれだけ綺麗にまとめてくれるとは思いませんでした。
まどかの潜在能力の伏線の張り方が見事だったわー。
まどかさんはなんというか、磨耗しなかったエミヤさんみたいな感じですね。
久々に乙女以外で萌え&燃えたアニメでした。

しばらく純愛系えろーすばっかり書いてたので、まどか本では思い切り羽目外したいと思います(゚∀゚)
好きカプのらぶらぶ萌ええろも好きですが、やっぱり一番好きなのは女の子が心身ともに酷い目に合わされる救いの無い陵辱系。そこはぶれない譲れない。



昔の同人誌のアンリ×バゼットと士郎×カレンのSSを発掘したので、明日明後日にでもサイトかPixivにうpします。どっちも18禁でアンバゼSSは残虐、カレンSSは欠損注意。
カレンSSの方は、当時時間とページが足りなくてえろしーんほぼまるまる削ったので、暇を見て書き足すかも。
DL販売に出すほどの長さでも無いので、まったり御覧頂ければ。

ところでまほよはいつ出るんでしょうね。
……このブログ始めてから、何回このことを呟いたかしら(´ω`)
posted by 相模陸 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

「マヨイガに逢ふ」本文サンプル

追記から「マヨイガに逢ふ」冒頭サンプル。
土千、R-18注意。18歳未満の方の閲覧は固く禁じます。

5/3に間に合いませんでした(´・ω・`)
5/5 LOVEPitにて。コピー、5〜60P±。予価5〜600円。
つまりまだ予定ページも見えない所までしか終わってない\(^o^)/

続きを読む
posted by 相模陸 at 16:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人