2011年04月30日

極上症候群更新

「極上症候群」に過去のTYPE-MOON SS1本再録しました。
ホロウベース/士凛寄りオールキャラギャグ。

5/4の都産祭は仕事の関係でどうしても参加できそうにありません(´・ω・`)
申し訳ありません。
まどマギ本は5/22のイベントで。魔法少女全員が酷い目にあうダークエロな掌編集予定。
触手とか輪姦とか異種姦とかそんな感じでひとつ。


仕事がちょっと繁忙状態で萌えに費やす時間が足りませぬ(´・ω・`)
5月に入ればちょっとは余裕が出来るかしら。

今夜か明日には5/3発行予定の土千本「マヨイガに逢ふ」の本文サンプル上げたいところです。
頑張ります。

web拍手のお返事です。

4/26 16:34の方>
時々サイトやPixivの企画などでリクエストお受けしておりました(*・ω・)
今でもゆっくりと消化中であります。
posted by 相模陸 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆極上

2011年04月19日

雑記

S.C.Cは3日「極上症候群」つ-15aで参加します。
薄桜鬼/土千。

新刊は「マヨイガに逢ふ」が発行確実。
「斑雪 参之章」が5割くらい。

マヨイガといえば水月ですが雪さん人気は絶大ですが私はあえてアリス本命です。
ツンデレ幼女は基本的に趣味じゃないんですが、アリスは置かれた立場が可哀想で(´・ω・`)
水月のOP曲は好きだったなぁ。

フロッピィ整理してたら昔のFateSSを何本か発掘しました。
士凛メインにオールキャラが多かったです。
そのうち、差し支えなさそうなものをサイトにうp致します。

web拍手のお返事です。
4/14 19:49の方>
ありがとうございます。頑張ります!
posted by 相模陸 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年04月13日

恋華草更新

GALLERYに鬼千鶴CG追加。
新刊「マヨイガに逢ふ」の表紙用です。
表紙CGはえろくないですが中身はそれなりにえろーすになるよう頑張ります。

しばらく仕事が忙しかったので丸一日ゆっくり休みたい
とか思ってるうちに5月の連続イベントが目の前ですね
とりあえずまどかマギカ放送日決定を励みに諸々頑張ります。
posted by 相模陸 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆恋華草