2011年03月31日

新刊表紙(途中)

追記から新刊「マヨイガに逢ふ」表紙CGの鬼千鶴(途中)。
ざっくり色置いただけですが一応脱いでるのでR-18とします。

滞積業務消化のため忙しい日が続いてますが、仕事があるだけ幸せなのかもしれませんね。
諸々頑張ります。

続きを読む
posted by 相模陸 at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト◆薄桜鬼

2011年03月25日

web拍手お返事など

「LOVEpit」と「もう何も恐くない1.5」申込みしました。
5月のイベントは薄桜鬼・まどかマギカ・薄桜鬼・まどかマギカの順で参加です。
売り子をして頂いている友人に「頭混乱しない?」と言われましたが「どっちも人外・流血・陵辱のダークエロしか書かないから大丈夫」と答えたら妙に納得されました。
酷いと思います。

web拍手のお返事です。

2/13 あらたゆん様>
土千調教本は夏コミになるかもです(´・ω・`)
HARUからスケジュールずれちゃったのでいろいろ練り直し。
ゆんさんも執筆頑張って〜!


3/4 キャサリン様>
その節は通販を御利用頂き有難うございました!
少しでも楽しんで頂けたなら幸せです。
今は「斑雪」「マヨイガ」それぞれの続きを少しずつ書き進めているところです。
どちらか一冊でもS.C.Cの前に通販開始できるといいなぁ、とかそんな目標。


3/25 22:41 マリオネット同人誌〜の方>
申し訳ありません…今の所マリオネットを同人誌にまとめる予定はありません(´・ω・`)
web上でお楽しみ頂けると嬉しいです。
posted by 相模陸 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手お返事

2011年03月20日

マリオネット更新

マリオネット12章続き追加しました。
ほんのちょっとだけなので申し訳ない(´・ω・`)
どうにも昨年の秋〜冬に大きく体調を崩してからというもの、あまり無茶が利かなくなってしまいました。徹夜も修羅場もほぼ無理。年か。
12章はもっかいだけ続きます。

マギカ10話見ました。ほむほむの立場がまんま望美(遙か3)だった。
ほむほむかわいいよほむほむ。オーバーヒートマミさんかわいいよ。
posted by 相模陸 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆LM

2011年03月19日

雑記

まどかマギカ二巻買いました。
アニメより(いい意味で)酷い描写に滾りましたwあああ燃える。
まどマギ1.5に出たいけど、イベントが5/3~5の三日間連続になってしまうので考え中。

震災の影響で会社の通常業務がほぼ停止状態です。
物流の停止・システムの破損は勿論、業務に必要な物資生産してる工場の殆どが被災したとか(´・ω・`)
勤務していた方々のご無事を祈りたいです。


posted by 相模陸 at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2011年03月14日

HARUコミ欠席します

東北地震で被害にあわれた地域の一日も早い復興をお祈りします。

うちは身内が被災しましたがとりあえず全員無事です。
会社の基幹システムが東北にあるので、未だに仕事に影響があるくらいかな。

HARUは発表待ちですが、宅配の停止・遅れが発生しているため、ここからの搬入が間に合わない可能性が高いです。
現在は欠席する事も考えています。
宅急便での会場搬入は勿論、郵便も遅れているようなので、売り子さんにチケット&手搬入分の販売物を届けられるかさえ分からないのです(´・ω・`)


追記。
やはり物理的に搬入が不可能と思われるので、HARUは欠席いたします。
新刊に関してはS.C.Cに延期します。
posted by 相模陸 at 06:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2011年03月02日

無理。

先日の日記で書いたタチの悪い風邪は本気でたちの悪いものでした('A`)
休日二日+更に二日半仕事休んで点滴打ってまだ38℃後半から熱下がらない……。
インフルエンザじゃないって診断されたんですけどね(´・ω・`)

ゆきさくらには新刊間に合わないかもしれません……申し訳ありません。
頒布は「斑雪壱之章」「斑雪弐之章」「マヨイガ」の3冊になるかと。

遅れた分はまとめてHARUに。
もしかしたら「マヨイガに逢ふ」は、HARU頒布より先に通販受付するかもです。


せめて書いたところからぷれびゅ抜粋……と思ったんですが、完成してるのが最終章/事後翌朝のシーンのみでした。
基本頭から順番に書いていくんですが、たまに冒険してみたくなるそんな年頃。
いきなり落ち展開的なぷれびゅで良ければちょっとだけどうぞ。

えろーすはないですが事後&本が18禁の為折ります。
薄桜鬼/土千です。

続きを読む
posted by 相模陸 at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人