2011年02月28日

業務連絡とか

2/27までにお預かりした通販はすべて発送済みです。
今週後半までに届かない時はお手数ですがご一報くださいませ。

タチの悪い風邪を拾いました('A`)
熱にうなされてたら「大好きな男性向け作家さんが土千本出すと言うので大喜びで買いに行ったら土方さんが女体化のどえろ百合だった」という夢を見ました。
……自分にそんな隠された性癖があったとはな。人生生きてみないと分からんな。

一両日中に「マヨイガに逢ふ」(「マヨイガ」続編)のぷれびゅを上げたいと思います。
posted by 相模陸 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年02月24日

マリオネット&マリオネット12話前半うp

マリオネット12話前半更新。
あと1話+エピローグで完結の予定です。やっと終わりが見えてきた…


友人にQBの素晴らしさを語ったら妙にドン引きされました。なにゆえ。
QBさんマジ最高じゃないですか。あの立場に成り代わりたいよ(゚∀゚)
因みに普通の意味で好きなのはまどかママ・マミ先輩・ほむほむです。
脳内の萌え分布図が土千・QB・マミ先輩に犯されているこの分からなさ。
posted by 相模陸 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆LM

業務連絡

「恋華草」のトップにも記載させて頂きましたが、極上・LMからのお問い合わせである可能性も考えましてこちらにも転載いたします。

2/22 23:30頃、メールフォームよりwebペーパーの申込みを下さったマロン様、宛先が違うようでメールが戻ってきてしまいます。
お手数ですが、正しいメールアドレスを教えて頂ければ送り直させていただきます。
posted by 相模陸 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年02月22日

もう何も怖くない

5月の巴先輩オンリーイベントに申し込もうか考え中。
触手陵辱小説本を出したい。それはもう真剣に。
ソウルジェムの設定とかもうアレはね反則だよいろいろと。

一部の方の通販が遅くなってしまって申し訳ありません。
今週半ばまでにはすべて投函させていただきます。
posted by 相模陸 at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年02月18日

極上&恋華草更新

極上のトップ絵変更。まどか☆マギカ/鹿目まどかラフ。
恋華草のGALLERYに斎千SSLCG完成版うp。

オフ作業の為また少し更新速度鈍りますが、まどマギキャラはラフ絵ででも上げていければと。
こんなにまどマギはまると思わなかった。アレは黒エロ好きにはたまらん展開です。
こんな事ならこみいち取っておくんだったorz どうせS.C.Cの原稿やってると思ってスルーしちゃったよ(´・ω・`)
posted by 相模陸 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆極上

2011年02月15日

まどか☆マギカ一巻

買って来ました。
お昼の時点でジュンク堂もとらのあなも売り切れで、メロンブックスまで足を伸ばしてようやく買えた…。
ジュンク堂は一般書店だから入荷冊数的に仕方ないとしてもとらで売り切れってどんだけ。メロンも一人2冊までの制限かかってたしな…

以下ネタバレ叫びにつき反転

例のシーンをあそこまで描いてくれるとは思いませんでした。
流血も首無し死体もばっちりだよ…
なんという表紙詐欺。
ある意味アニメよりえげつない(褒め言葉)描き込みでゾクゾクしました。


久々に男性向けで燃える作品が出てきたのでやる気ゲージが溜まってます。
夏はまどマギも書くおー!
posted by 相模陸 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

徒然

Another Unlimited他再掲しました。
これでLUNATIC MAZEのコンテンツは全部改装終了です。
リンク切れなどありましたらご一報頂ければ有り難いです。

まどマギコミックを買おうと仕事の昼休みにとらのあなに出向いたら「発売は明日です」と言われた時の絶望感_| ̄|○ il||li
仕方ないからデュラララ最新刊だけ買って帰ってきました。
セルティ&静雄と臨也&波江のコンビが好きです。前者はほのぼの後者は殺伐。


web拍手のお返事です。
2/13 あらたゆん様>

拍手ありがとうです(* ^ー゚)ノ
ひじちづ調教は頑張るよ!土方さんに千鶴を優しく苛めて貰うよww
ゆんさんの土千も楽しみにしてます〜


マリオネットはあと3~4話で終わる見込みですが、セイバーさんをいたしてしまうかどうか悩み中です。キャス子さんはセイバーを処女のまま可愛がりたい気もするんですよねー
四年前の自分はどういうつもりだったのか聞きに行きたい。
プロットメモにはこのあとの展開「ふたなり」という記載しか無いのよ(´・ω・`)
posted by 相模陸 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年02月13日

雑記

薄桜鬼OVA化大歓喜であります。
各ルート展開ということでwktkしてます。
……それにつけてもまほよはまだなのでしょうかね。もう一月もすれば冬も終わるよ……。


今日は頼花SS更新予定でしたがちょっと体調悪くて中断(´・ω・`)
4章後半分だけなので大した長さも無いし明日にはなんとかできるかな。


某所にまどか☆マギカ巴先輩触手陵辱SSS投下しました。
暫くしたらちょっと手を入れて表に引き上げます。今はまだ書き散らしのネタみたいものなのでひっそり公開中。
まどマギ触手陵辱本出したいです、てか多分出します。
6月のサンクリか夏コミ取れればそこで。

今後の予定はゆきさくらに斑雪&マヨイガの続き、HARUに土千夫婦調教(!?)本、S.C.Cは多分転生ベースSSL長編。
ああでもまどマギとかなのはとかの触手一人アンソロも出したくてたまらない…っ
posted by 相模陸 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年02月12日

M&M更新

マリオネット&マリオネット11章後半うp。
次の更新はたぶん恋華草/頼花。

何しろ4年ぶりくらいに続きを書いているので、文体変わってたり、前章と重複する描写が出てきてたりするかもしれませんが笑って許してくださるとわたしが嬉しい。

HARUに出したい土千ネタがまとまったので暇を見てかりかりφ(..)メモメモ。
痛い土千ばっかり書いてるのでたまにはらぶらぶな夫婦えろでもひとつ。
posted by 相模陸 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆LM

まどか☆マギカ

視聴追いつきました。


……う わ あ。
何このキャラデザ詐欺。

しかし萌えた。超絶に萌えた。
乙女以外に萌えが滾ったのは実に久々だ。
あと友人に勧められた理由も理解した。これは確かに自分好みな展開です。


とりあえず後でこっそり3話ネタでSSSでも投下しようと思う。
惨殺陵辱ネタだからそれはもうこっそりと。
posted by 相模陸 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年02月11日

web拍手御礼追加&コンテンツ再公開

web拍手(極上&LUNATIC)御礼に3本追加。
AIRの遠野美凪ルートのアフターSSです。
ファイル捜索中に偶然昔書いたものを発見しまして(δ´ω`) 正規コンテンツにうpするのも今更な気も致しまして拍手に突っ込みました。
よろしければ是非。

更新履歴には詳細記載していませんが、ONE PIECEコンテンツ全部とTYPE-MOONの一部を再掲しました。
これでワンピ作品はすべて御覧頂けるようになっていると思います。
リンク切れなど発見しましたら教えて頂けると助かります〜

明日は作業の合間にマリオネット11章後半うp予定(`・ω・´)
凛とセイバーと士郎を苛め倒すよ!

これから友人に勧められたまどかマギカを見ようと思います。
「相模さん向きだから」と強く勧められたのですがいったいどういう意味なのか気になるところです。
posted by 相模陸 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆LM

2011年02月09日

夏コミ申込

コミケ申込みしました。
薄桜鬼/土千です。

ジャンル&参加日変わるのがONE PIECE→Fateに移行した6、7年ぶりくらいなので緊張してます。
TYPE-MOONはまほよが無事出たらまた本出したいです。それまでは暫く細々とオンラインで書いていくかと。

スペース頂けるよう祈りつつとりま三月ゆきさくら&HARUの原稿(`・ω・´)
posted by 相模陸 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年02月07日

何年ぶりの更新だ…(´ω`)

「マリオネット&マリオネット」11章前半うpしました。
まだ前半です。11章内で凛の破瓜まで詰め込む予定ですが、一気に書くだけの体力が持ちませんでした(´・ω・`)
久しぶりにSS-LINKSさんにも登録してきました。多謝感謝。

暫く二次は遙か・薄桜鬼と時代物メインで書いてたので、マリオネット書くときに「そう言えばカタカナ使っていいんだ…!」と気がついた時にはなんかいろいろ解き放たれた気分でした。
淫語は表意文字である漢字のほうがえろいのは確かなんですが、一切カタカナ使えないのはある意味縛りプレイ。

次回は多分マリオネットの続きか刃雨かどっちかです。
posted by 相模陸 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆LM

2011年02月05日

LUNATIC MAZE更新

ONE PIECEの「恋の法則」「La rose se fane」再掲。
TIPE-MOONの「朱の契約」「マリオネット&マリオネット」再掲。

御要請頂いたものを中心に再掲載致しました。
「TYPE-MOON」の自作SSは、Another Unlimitedを除いてすべて改装&再掲載完了です。

マリオネット&マリオネットは新作も一緒にうpしたかったのですが間に合いませんでした(´・ω・`)
半分くらいまでは書いたので近々公開出来るかと思います。
容赦の無い精神的陵辱は書いていてとてもとても楽しいです(゚∀゚)

明日はラブコレですね。
参加される方々は楽しんできて下さいませ!
posted by 相模陸 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆LM

2011年02月04日

ラブコレ情報・他

脱稿しましたヽ(゚∀゚)ノ 新刊出ます。
出勤まであと二時間半死ぬ気で製本します。
眠気も疲労も脳内麻薬であまり感じないけどシロウお腹が空きました。

ラヴコレクション 極上症候群 る33

■新刊
「斑雪-弐之章」A5コピー 32P 400円 18禁 在庫いっぱい
土方×千鶴/屯所時代

■既刊
「マヨイガ」A5コピー 48P 500円 18禁 在庫いっぱい
土方×鬼千鶴/屯所時代 千姫出番あり

「華の名ぞ知る」A5コピー 16P 200円 在庫ちょこっと
1/9インテ大阪発行
土方×千鶴&斎藤×千鶴 サイト再録本

「斑雪-壱之章」A5コピー 52P 500円 18禁 在庫いっぱい
コミックマーケット79発行
土方×千鶴/屯所時代 少しですが残虐描写注意


*新刊の通販情報をwebペーパーにうpしました。自家通販開始致します。
2/5までにお預かりした通販に関しましては週明けにすべて投函させていただきます。
posted by 相模陸 at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

ラブコレ新刊「斑雪-弐之章」えろサンプル

「斑雪」ぷれびゅえろ部分ちょっとだけ。
えろーすのため18歳未満の方はダメダメなのです。

ちょっと予定より短くなるかも(´・ω・`)
体力と時間的に予定部分まで書ききれない感
続きを読む
posted by 相模陸 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年02月01日

原稿中

眠気を覚まそうとして窓を開けたら顔面に雪が吹きつけてきました('A`)
お陰で一発で目が覚めました。

ラブコレ新刊一冊目もだもだ書いてます。
去年だったらもうとっくに諦めてたところなので、気力も体力もなんとかぼちぼち戻ってきたかなーという感じであります。
もだもだする土方さん書くのは楽しいです。
次は余裕綽綽の土方さんも書いてみたいです。

ラブコレはあちこちのサークルさんで新刊がいっぱいありそうで、直参できないのが残念至極であります(´・ω・`)
5月には上京できるかもなので、その時に買占め予定。

SSL斎千CG進行状況。
更新履歴にあげるほどでもないのでそっと折りたたむ。エロ絵R18注意です。

続きを読む
posted by 相模陸 at 02:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記