2010年12月28日

冬コミ

冬コミ新刊(?)

斑雪 -壱之章 52P 500円
薄桜鬼/土千/一応18禁

既刊の改訂版です。
あちこち削ったり足したり修正したりしてます。

一日目 東ミ-01a LAST EDEN様に委託していただいております。
三日目 西み-17b 極上症候群

今回は状況的にこれが精一杯でした(´・ω・`)
来年からはもちょっと頑張れるといいなあ。

posted by 相模陸 at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年12月26日

雑記

諸事情で一ヵ月半ほどほぼ不在にしていました。
この間ご連絡下さった方々には大変申し訳ありませんでした。
近いうちにお返事させて頂きます。

コミケはオフの新刊はありません。
薄桜鬼/土千のコピー誌が多分出てると思います。まだ執筆中なう

サイト記載連絡先のメールアドレスが死んでいる可能性が高いので、何かありましたらriku@lmaze.sakura.ne.jpまでお願いいたします。

コピー誌が完成しそうなら、明日にでも抜粋プレビューを一部上げる予定。
posted by 相模陸 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2010年12月02日

雑記

ゆきさくらにて「斑雪」をお手に取って下さった方々には有難うございました。
完結編は冬コミにて発刊予定です。

インテ大阪取れました。
H-16a 極上症候群です。
コミケの状況にもよりますが、新刊はSSL斎千本の可能性が高いかと。

通販はすべて投函済です。
11/30に「極上症候群」からの拍手にてお問い合わせ下さった方>
ツイッターから巧くお返事できなかったためこちらで失礼します。
こちらで確認いたしましたところ、確かにお預かりの上お返事させて頂いております。
遅くなってしまって誠に申し訳ございませんでした。

もう暫く冬コミの原稿のため更新滞る予定です(´・ω・`)が、ある日突然現実逃避になんか更新してたりするかもしれません。
posted by 相模陸 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記