2010年08月29日

SPARK

1010
薄桜鬼で申し込みました。
土千のオフ本と、斉千のコピー誌か何かが出てると思います。

薄桜鬼は本編が土方・斉藤・沖田・平助、随想録が土方・斉藤・沖田+αまで終わりました。
本命土方さんは変わりませんが、プレイ前から気になっていた斎藤さんにも萌えまして、こまこまと斉千ネタを溜め込んでいたりいなかったり。


次回更新は「刃雨」4章の一回目を予定しています。
漸くR18シーンに突入…出来ればいいと思います(;´Д`)
posted by 相模陸 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年08月28日

web拍手お返事など

2週続けての東京・大阪遠征、その後実家から親が泊まりに来たりしてまったく休みが無かったのですが、三週間ぶりにようやく解放されました。
流石に疲れたので今週末はゆっくりゲームでもプレイして休みつつ、来週からまたぼちぼち再起動できればと思ってます。

続きからweb拍手のお返事です。

続きを読む
posted by 相模陸 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手お返事

2010年08月20日

薄桜鬼・土千本ぷれびゅ

8/22 インテ大阪で販売予定の新刊「斑雪-はだれゆき」前編のプレビューです。土方×千鶴、18禁。
5号館ト12a 極上症候群の他、あまねまりさん「LAST EDEN」、あらたゆんさんの「風紅丘」にも薄桜鬼本の委託をお願いいたしました。
薄桜鬼ジャンルの方はあまねさんのスペースで見ていただくのが一番早いかと思います。

多少の残虐・性描写を含みます(プレビュー分には絡み描写はありません)。苦手な方は回避をお願いいたします。
続きを読む
posted by 相模陸 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年08月18日

近況

夏コミにいらしていただけた方々には有難うございました(* ^ー゚)ノ

インテのコピー誌原稿中です。
拍手お返事などインテ明けになりますすみません。

インテ新刊ですが、なぜか土方×千鶴の18禁SS本です。例によって流血だったり多少鬼畜だったりな感じ。
いきなり薄桜鬼に陥落しました。なぜこんなことに。
明日にはプレビューを上げられればと。

……それにしても眠いです(っA`)
あまりに眠くて日記に何かいてるのかよくわからなvxkgら
posted by 相模陸 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年08月12日

コミケほかイベント予定

二日目Z-27b  Garden Cat(売り子)
三日目ヘ-46b 極上症候群

新刊は「蟲の檻 序」32P400円。


インテ大阪5号館 ト12a
アンジェ神曲 こ04

大阪はArrow Butler出せればなんとか。
神曲は天青龍×神子本と泰あか本の予定です。

よろしければお立ち寄り下さいませ(* ^ー゚)ノ
posted by 相模陸 at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年08月08日

蟲の檻本文サンプル2

とりあえず入稿しました。
何か無ければ発行されている…はずです。>蟲の檻

今回は序章ってことでそのひとついろいろと。
桜凛もありますが慎二×セイバーがメインです。
大してえぐくは無いと思いますが、NTRとか陵辱とか流血とか蟲とか苦手な方はお気をつけ下さいませ。

web拍手のお返事です。

8/7 08:40 Arrow Butler〜の方>

有難うございます! とても嬉しいです。
長々と引っ張ってすみませんでした、今回でアーチャーがいい思いを出来るwwように頑張ります!
東京も大阪もいらして頂けるとのこと、どうぞ暑さにお気をつけて、一緒に夏のイベント楽しみましょう(* ^ー゚)ノ



続きからちょっとだけ蟲の檻サンプル/R-18。
蟲で百合。苦手な方は回避を強く推奨いたします。



続きを読む
posted by 相模陸 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年08月04日

弓凛本大阪に延期します

弓凛本「Arrow Butler」を8/22大阪に延期しました。
申し訳ありません(´・ω・`)
夏コミでの発行は「蟲の檻 前章」のみとなります。

大阪は5号館 ト-12a 極上症候群 Fateスペースで参加しております。
よろしければお立ち寄り下さいませ。
posted by 相模陸 at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年08月01日

こまこま手直し

アンケートのリンクをトップから外しました。
期間中はご協力有難うございました(* ^ー゚)ノ





夏コミが終わったらまたアンケートに沿ってCP絵を描いていくつもりなのでどうぞ宜しくお願いします。


IE8でレイアウトが崩れていた部分を修正。
alt属性が非表示になっていたのをtitle属性に直しました。


イベント情報更新しました。
夏コミ・大阪には北の地から直参します。
遙か話を振って下さるとすごい勢いで食いつきますはい。
新刊はFate・弓凛が1冊と、HFルートのダークえろ本(前章・凛輪○&慎二×セイバー陵○)が1冊です。


最近遙か分が不足しててぐったり気味です。
新刊の入稿が終わったら「刃雨」の続きの頼花キスシーンだけでも書きたいなぁ…せめて10kbくらいは(´・ω・`)
posted by 相模陸 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報◆恋華草